[aphorism] : アフォリズム、警句、金言、格言

◆オリジナル格言・警句のランキングです。あなたもでっちあげて下さい
◆うんうんうなずく「あほリズム」を見つけたら清き一票を投じましょう

◆少し分かりづらいのですが、新たにあほリズムを追加するときには
「あほリズム」「簡単な説明」を記入、「年代」「性別」を選択して
「投票する」ボタンを押して下さい。また、単に投票だけする場合も
「名前」「メール」「コメント」の欄は記入必須項目ではありません
2005/1/19 (水) AM 11:43付チャート

HOME 投票する 男女別・年齢別に見る オリジナルランキングを見る ヘルプ


No. あほリズム 説明 票数 得票率
1 蚊に刺されても、蚊を刺したことはない (いるかも、ひょっとして) 5 12%
2 スヌーズの5分は1分 会議の5分は1時間   3 7%
3 スーツ姿で行くHMコンサートは、恥ずかしい 着替えっちゅうのもかったるいし… 2 5%
3 忙しい時ほど仕事が増えていく。   2 5%
3 普通の人はたいてい自分を変わっていると思っている。   2 5%
3 最悪の事態を想定するとそれは起きる 会社のシステムとか、ね 2 5%
3 待っているとき、バスは来ない タクシーとか、寝坊した朝の電車とかも 2 5%
8 墓穴を掘ったら、何かを埋めて、埋め戻さなければならない そして墓参りに行ってやれ 1 2%
8 WCで、日本が韓国のオマケであることは、日本人は認めたがらない ほんとは知ってるんだけど認めない 1 2%
8 白やぎさんに手紙を送るな 食べられてしまうし なによりヤギは手紙が読めない   1 2%
8 投票もせずに 税金が高いと 嘆く日本人   1 2%
8 忘れないでおこうと思った名案は思い出せない。寝入りばなの名案をメモして朝見るとつまらない 結局全部つまらんということか 1 2%
8 雨男(或いは雨女)が傘を持って外出すると雨は降らない。 或いは「どうしても雨に降られたくない時は雨男(或いは雨女)に傘を持たせて一緒におでかけしちゃいやがれ!」 1 2%
8 便意を催させない書店はない   1 2%
8 鶏と一緒に起きるのは健康。一緒に寝るのは不健康   1 2%
8 サッカーボールでフォークは投げられない   1 2%
8 女の「永遠」は、「とりあえず今日いっぱい」   1 2%
8 女は男の未来を愛し、男は女の過去を愛す 子度は自分の今日を愛す 1 2%
8 重症の不眠症でも、会議は眠い 会議中に夢を見たことがある 1 2%
8 携帯は麻薬 一億二千万人総ジャンキー 1 2%
8 日本の全人口の99.9%は「谷川俊太郎」を知らない。   1 2%
8 最も不幸せなのは、自分だけが幸せな時である。   1 2%
8 他人を変だと思った時はたいていの場合その他人が変だが自分は変ではないと思ったときはたいていの場合自分が変である。   1 2%
8 男性がイカせたと思った回数と女性がイッたと思った回数は絶対に一致しない。   1 2%
8 小判貯め込む、猫もいる 真珠を買い込む、豚もいる 1 2%
8 大人になると、謝り方が上手くなる 日本人は感謝下手 1 2%
8 駆け込み乗車で目の前のドアが閉まったとき、人はニヤニヤしながら進行方向に歩く 絶対に後ろには戻らない 1 2%
合 計 40  


投票する


TOP
すでに投票されている
項目の中から選ぶか
新しく追加するか
いずれかを
選択して下さい。
追加するあほリズム
追加する説明
必須選択年代
必須選択 性別 男性 女性
投票する理由があれば
書き込みして下さい。
お名前
メール
コメント


Generation A Vote 5 Ver1.50(Music Version)
All Written by With CGI Newest→